黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

1週間

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

国税徴収法、本試験まで残り1週間となりました。
あれもこれも復習をしておかないと、と思いながらなかなかまとまった時間が取れず、
今週末にまとめて最終チェックをすることになりそうです。
平日は理論を回していますが、完成度はまだまだ、一字一句は厳しいですね。

 

TACの直前オープン模試の結果が出ていますので、ご報告します。

 

合計89点 上位11.8% ランクA  でした。

 

今回は平均点が69.5点と高く、受験者のうち3割くらいの人が
80点台にひしめいていますので、これでも安心はできない状況です。
私は第一問の基本的な問題で間違えていますし、
理解が足りていない部分がまだまだありそうです。

あと1週間、悔いの無いように、出来ることをやりましょうか。

 

 

 

 

今日の一言

「未来とは、今である。」

             マーガレット・ミード