黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

連休の過ごし方

こんばんは。黄昏です。 今年のGW、世間は10連休ですね。税理士受験生の皆さんは直前期を迎え、願書の準備や全国模試の申し込みなど、本試験に向け改めて気合が入っている時期ではないでしょうか。 特に社会人受験生の方には数少ない、まとまった休みとな…

現状報告

こんばんは。ご無沙汰してます、黄昏です。 登録申請から約2か月、支部長面接を経て3月26日に税理士登録が完了し、やっと税理士としてのスタートラインに立つことができました。 勤務先の税理士法人での税理士登録ですので仕事的にそれほど変わったというこ…

行政書士試験 合否通知書 2018

こんばんは。黄昏です。 遅くなりましたが、平成30年度の行政書士試験、合否通知書が届いていますので、結果のご報告です。 何とかギリギリで合格していました。全員正解扱いの没問が1問ありましたので、それで4点。もしそれがなければアウトだったかも…

合格祝賀会

こんばんは。黄昏です。 新年はこれが初の投稿です。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 年明けから何かとごそごそありまして、慌ただしく過ごしています。 先日はTACの合格祝賀会に参加してきました。 お世話になったWeb通信の先生方に直接お…