黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

TAC 全国公開模試 その他の成績

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

TACの全国公開模試、国税徴収法の結果がでましたので、公表します。

 

総得点66点 全体で上位24%(自宅受験では上位39%)
合格可能性はAなので、まずまず及第点。
あとは暗記の精度を残り1月で高めていけば良いかと思いました。

 

 

ただ、大原の直前対策模試も帰ってきました。そちらは‥‥

 

第1回 65点 上位51%

第2回 74点 上位38%

 

相変わらず上位30%の壁を越えられない状態です。

 

第1回では問題の読み間違いもあり点を落としましたが、国税徴収法を今まで甘く見ていたなと反省しています。
2年続けて本試験でA判定だったので、ぎりぎりで落ちた気になっていましたが、
おそらく、A判定でも下の方だったんでしょうね。

 

しかし、読み間違い、本番じゃなくて良かった。
気を付けないといけないことがまた出てきましたが、
答練の失敗を本試験にいかします。今度こそ!

 

 

 

 

 

 

今日の一言

「失敗と書いて成長と読む。」

                     野村克也