黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

税理士試験受験申込書

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

本日、通っているTACで税理士試験の受験申込書をいただきました。
もうそんな時期かという感じですが、
相続税の速習コースの講義もあと2回のみ。
直前期が目前となりました。

 

さて、受講するか悩んでいました国税徴収法については、
大原の直前対策を申し込みました。

最初はTACで行こうと思っていたんですが、
改正があるにしても過去に受けた講義をもう一度受けるのは面白くないし、
やはり合格の可能性を高めるためには、他校の講義を受けてみることが効果的かなと。
また、ネットでは大原の評価が高いような気がしますね。
去年は模試パック(資料通信)だけ受けたんですが
問題に関しては大原の方がひねってあって難しかったと思います。


講義開始は来月の中盤からなので、それまでは理論暗記を進めておきます。