黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

2週間後

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

だいぶ遅くなりましたが、
11月11日に行政書士試験を受けてきました。
ちなみに、自己採点ではこちらも合格発表まで結果が分からない
微妙な点数となりました。
いつもギリギリなので慣れてはいるのですが、記述式で大ポカをしてしまい
1問は問われていることと逆のことを答えてしまったのが悔やまれます。
3時間も試験時間があると、後半はほぼ頭が回ってないんですよね‥‥
落ちてもやむなしですが合格発表は年明けの1月末なので
それまでは忘れることにします。

 

さて、税理士試験の合格発表まで、あと2週間となりました。
結果が出るまでは、これからどうするか冷静に考えることができそうにありません。
なので今年は何も考えないようにしています。
ただ、(官報に名前ががあるかどうか微妙なところですが)
そのときは思いっきり叫びたい。
「とったどー!!」と。