黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

インフル警報発令中

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

受験生の皆さん、寒い日が続きますが体調はいかがですか?
うちでは先週の木曜日、子供が発熱のため学校を早退し、翌日に検査をしたところ
インフルB型に罹っていることが判明しました。
私も熱が出たため検査をしましたが、私はインフル陰性でした。
発熱後10時間以上経っていないと出ない場合があるとのことで
風邪薬だけもらって帰りましたが、1日寝ると無事、熱も下がりました。
たぶんただの風邪だったようです。


子供ももう熱は下がっていますが、学校の規定でしばらくは登校できないそうです。
休日の今日は、二人で家にこもって勉強などをしていました。
隣で咳をするのでうつらないか心配ですが、今のところ大丈夫そうです。

 

職場でもインフルが流行っており、繁忙期が終わるまで何とか乗り切れるように
まだまだ注意が必要ですね。