黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

大学受験

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

昨日は、私の甥っ子がうちの近所の大学を受験するため泊まりにきており、
いつもより少しにぎやかな夜を過ごしました。
話を聞くと、センター試験の時は緊張して失敗したとのことで、
アドバイスとして試験直前に腹式呼吸をするように言ってみました。

私も最近の試験では、気合が入りすぎてナチュラルハイになってしまうのを
落ち着かせるために一応、腹式呼吸をしています。

試験後にそのまま帰ってしまったので試験の出来などは不明ですが、
吉報が届きますように‥‥
そのときはうちに下宿するようになるかもです。

何か試験のことを考えていると落ち着かなくなってきました。
確定申告期限まであと3日、明日の仕事に備えてもう寝ます。お休みなさい。

 



今日の一言

「本当に好きな道を突き進んでいくと、 

 ムダなことは何もない。」
             
さかなクン