黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

10周年祝

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

昨日の土曜日は知り合いの飲み屋の開店10周年ということで
お祝いがてら飲みに行ってました。
周年のイベントでライブもあり、気のいい人たちの爆笑お祝いソングも聞けて
楽しかったです。

オープン当初は私も仕事の合間に店のお手伝いをしていたので
あれからもう10年かと感慨深いものがありました。

しかし人の縁って本当、不思議ですね。
縁が縁をつないで新しい出会いもあり、
開店した当時とはお客さんがほとんど入れ替わっているように感じます。
この10年、いろいろな別れもありましたが、
今でも変わらず営業してくれているということに感謝です。

確定申告が終われば、またイベントがあるのでそれをはげみに
あと10日ほど、繁忙期を乗り切るぞ~\(^o^)/

およそ受験生らしくないかもですが、たまに(ちょくちょく)息抜きをするのが
私のスタイルです。(勉強もしていますのであしからず。)

 

 

 

今日の一言

「正しい友人とは、あなたが間違っているときに
 味方してくれる人のこと。

 正しいときには誰だって味方してくれるのだから。」
                            マーク・トウェイン