黄昏の不動産鑑定士受験

アラ50が鑑定士試験に挑むブログ

税理士試験 合格発表 2017

こんばんは。
黄昏の税理士受験生です。

 

本日は税理士試験の合格発表でした。
官報を確認しましたが、残念ながら私の名前は無し。
結果通知書もまだ来ていないため、各科目の合否も今は不明です。
明日の午後には届くと思いますが、今の心境は
「チクショー!」の一言です。
やっぱり甘くないですね。
通知書の結果次第でさらにショックなことになりそうですが、
とりあえず今年の年末までの飲み会はすべて残念会になりました( ;∀;)

 

合格した皆さん、おめでとうございます。
私も来年こそは、祝杯をあげたい!!!

 

 

今日の一言

「一生懸命やって勝つことの次にいいことは、
 一生懸命やって負けること。」

             L・M・モンゴメリ